

第一陣 浜名湖方面

2014.2.10~2.11

納車と同時に、車中泊の練習を兼ねて 浜名湖 へ~♪

途中、オートバックスに寄り、カップホルダーやら、ゴミ箱やらを買い・・・

下道でテクテク・・・テクテク・・・

とりあえず市野で酒とつまみでも買って、浜名湖向かいましょう~^^

しかし・・・市野周辺すごいッス!!

風呂あるじゃん!
今日の風呂ですわw

魚がしあるじゃん!

ハイ・・・用足りました。。。

浜名湖行かなくてもイイヨネー 運転嫌いだし~

寿司食べて~ 風呂入って~ 

くつろいでますわw

ボンも居場所見つけました♪
ボンですわw

ハイ オヤスミー  たどり着きませんでした~「^^

翌日・・・お昼近く・・・ようやく…

目的地 浜名湖レイクサイドプラザ 到着!!!

浜名湖青いですわw

ランチと相成りました。

寒くて、すぐに室内に入り・・・料理が出てくるまでに時間がかかり・・・

市野周辺が最高でしたw

まぁ。。。。 今回は練習ですからwww


☆今回の旅☆

泊まったところ・・・喜多の湯・浜松温泉前駐車場(娯楽施設周辺の駐車場なので不安はあります)

風呂・・・喜多の湯・浜松温泉(なかなか好きです)

トイレ・・・喜多の湯の営業時間まで(困りました>< ラウンドワンの方に停めればよかったかも!?)

犬目線・・・浜名湖レイクサイドプラザのドッグランが有料でしたので遊べずw(俺が行く必要ありません・・・)




ついにきた!!

2014.2.10

キャンピングカーフェスタで出会って一目ぼれ!

ようやく来ましたよ キャンピングカー長野さんありがとう!

これですわw

いろいろ行きたいな~♪

でも車の運転苦手だしな・・・

ちなみに中身はこんなんです

花札できますわw

冷蔵庫付ですわw

これから、いろいろ書いていきます

FC2カウンター
プロフィール

凡野 助三郎

Author:凡野 助三郎

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
